ナニシテンノ? by Swell

ナニシテンノ? by Anella
大移動の翌朝、まだ疲れのとれない犬は、台所でひなたぼっこ。
2回目のお泊まりなので、今回はすっかりリラックスです。
 
午前中は私たちはレッスンだから、寝ててね!
安心して留守番させられるのは、友人の家だから。感謝です♪
 
 

さぁ、いくぞ!と午後はみんなでプチトレッキング。
栃木を一望。空の色もなんとなく秋の色。
 

負けず嫌いの2人は競争して登ります(笑)
まぁ、足場の悪い所ではやっぱり凛が勝つけれど。
自分の背丈より高い階段だって、なんのその。
  

大平山頂上〜。
とはいっても、ほとんど車で登って来た ^^;
 
Anellaは山道は無理なので、スリングの中。
 

タノシー
 
やっぱり、自然の中に来ると、ホントの笑顔になる犬です。
特に、お友達といっしょは楽しいよね!
 

写真を見て振り返ると、凛とスウェルが同じことをしていることに気づく。
同じ方向を見て、同じ場所のにおいを嗅いで、、、
いっしょに行動していると、一体感が出てくるのかな。
 
あいさつもしないし、遊びもしない、ハタから見たら仲いいの?と思われるかもしれませんが、このくらい本当は犬にとってちょうどいい距離感なんです。
だって、もう長年の知り合いだから、あいさつなんて数秒で終わるし、大人だからもう遊ばないし、普通にリラックスできる関係だものね。
 

 
Swellは茶色いから、風景にとけ込んじゃう〜。
安全チョッキ必要です。
 

 
木陰は意外と暗くて、日が傾いてきたらトレッキングは終了。
っていうか、これから山梨に行くんだけど!?
 

 
最後は神社にお参りして、さぁ出発です!
 
今回は余裕だったはずなのに、また到着は夜だね ^^;
安全運転でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です