Already gone?

2週間前から始まった紅葉。まだまだ!と思っていたら、冬の訪れは早いもので、もう終わりかけです。
未練がましく、まだ紅葉を求めて公園へ。
 

何だかさびしくなってきてしまいました。。。
 

犬は枯葉の上をわっさわっさと進みます。
 

ぽつーーん。
 

その代わり、下は色とりどりの絨毯♪

ナンカ アンマリ タノシクナイ。

不満顔の犬も、広い芝生でテンションアップ。
 

久々のどっびゅーーーん。
 
最近こんな風に爆走することはなかったのだけど。
先週末に義母が入院して、病院に行ったり来たりで散歩がかなり少なくなっていたのでした。
 
昔は、こういう姿を見て喜んでいたけれど、確かに楽しそうだけど、、、その裏にあるストレスに気づけるようになると、見え方が変わってくるものですね。
  

おじいちゃんとウェスティがのんびりのんびり歩きます。こういうのが理想よね。
そんなカップルが入るだけで、何となく景色がイギリスのよう。
 

こんな景色も何だかなつかしい感じ。
 
ベンチ好きの犬です。
だって、いろんな人や犬が来た形跡がいっぱいだもんね?
 

写真じゃわからないけれど、木枯らしが枯葉を吹き飛ばして、カサカサと音をたてて飛んでいきます。
私もしっかりマフラーまいて、そろそろ手袋も必要かなぁ。
 
もう秋も終わりなんだなぁ、とちょっぴりさみしくなったのでした。

コメントを残す