Heavy snow fall!!


つい先日、滝が凍った!という写真を載せたばかりですが、あれから気温は上がることなく、どか雪が降り、こんな状態に。
どこが川かわからない状態ですが、本当は全部川です。
 
ふっかふかの新雪を楽しもう!と川辺の散策路に来たはいいけれど、
 

ヒィ。。キューケイ。
 
足跡があったから余裕でいけるかと思いきや、さらにその後雪が積もったらしく、うまりまくり。
今日は暖パンはいてくるんだった!
 

タイチョー、ムリデス。
 
埋まる深さはちょうど背丈程。
 
前方にあるのは、私の歩いた跡。
後ろは犬が泳いでつけた跡。
 
こりゃ、大変だ。
次の足跡、次の足跡へ、とジャンプして歩く犬は体力勝負です。
 
さすがに、前に歩いた人の足跡がない場所は、私でさえ埋まって抜けられなくなりそうで断念。
帰ってきて、早速これ買いました。

DOPPELGANGER OUTDOOR Snowshoes

去年の冬から買おうかどうか迷っていたスノーシュー。 
早く届かないかなぁ♪

コメントを残す