What’s wrong??

少し前にようやくジャケットがいらなくなったと思ったら、
もう半袖でちょうどいいようなお天気に。

春服の出番が少なくて、ちょっと寂しい初夏の札幌です。

午前中のレッスンはとっても気持ちのよいお天気だったから、
午後のお散歩も、と思ったら、、、

昨日の雨の後だから、いつもの森はセミとカエルの大合唱。
蚊も出てくるし、たっぷり水分を含んだ地面があっためられて、湿度100%!
もういいや、これはダイエットだ!と汗だくになりつつも山を目指すと、、、


エーーーー

(笑顔に見えて、暑くてパンティングしてるだけ。。)

登り道に来た途端に拒否の構え。
テコでも動きません。

違う登り口から行っても同じ。
こういう時は何かある。

疲れているのか、足の調子が悪いのか、湿度高すぎでつらいのか、
はたまたクマのにおいでもしたのか??

ホントの所はわかりませんが、
普段は、自分の行きたい道と違っても、不満を言いつつついてきてくれる犬ですから、
こんな時は素直に犬の主張に従います。

なんだったんだろうなぁ。

近くの公園の階段はひょいひょい登ったので、本当にクマだったりして??

コメントを残す