マタ、ヤラレターーー
 
やっと毛が生えそろってきた所だったのに、また剃られました ^^;
  
薬を切って1ヶ月ちょっと。
久しぶりのエコー検査でした。
 
二次的に起こっていると疑われていた肝臓と腎臓の障害も大きな所見はなく、一安心!
 
7月に検査した後は、なかなか毛が生えなくて、結局半年くらいかかっちゃったけど、
今回はもうちょっと早いかな。
 
 

 
ブチは随分と濃くなってしまったけれど、、、
 
すっかり皮膚はきれいになったね。
何より、きれいなピンクがうれしい今日この頃♪
 
 

 
マッサージの勉強をすると、皮膚の堅さや暖かさってよく言われるけど、
当初は毎日注射を打っていたこの部分はガッチガチで、
皮膚が完全に張り付いていたんだ。。
 
今はほら、こんなにゆるゆる♪
あ、毛がふさふさでわからないか ^^;
 
冬毛も少しずつ抜け始め、
犬の毛で春を感じるのでした〜
  
 

コメントを残す