Treasure Hunt!

毎日、毎日、雨続きのGW。
天気予報からはどんどん晴れ予報が消えていき、桜の開花予想もどんどん先伸ばし。
 
\
ヒマ デス。
 
療養中の凛は、まだあまり無理ができないので、かれこれ1週間程引きこもり。
ありがたいことに私もお仕事三昧なのも相まって、
「遊んでくれない」といじけ気味。
 

ミツケタッ!
 
という訳で、久しぶりに宝探しごっこ。 
 
満足気な顔を見て、安心してお仕事へ出かけたら、
こんな写真が相方から送られてきた。
 

 
出かける前に、この中に隠したり、あえて上に乗って探させたり、
麻薬探知犬ごっこをしていたのでした。
 
楽しかったなぁって、思い出してるの?
それとも、寂しくなった?
 
何だかせつなくなってしまうのでした。
  
 
ごめん、ごめん。
ここの所バタバタして、ちゃんと向き合う時間が持てていなかったよね。
また、明日も雨だったら探知犬ごっこしよう♪
 

コメントを残す