Acorn fetch♪


  
ALPHAICON 2日目。
まだ背中が丸まって歩きずらそう。
 
ということで、外遊び第2弾。
 

 
今日はどんぐり投げでいってみよう♪
 

 
ミーーーッケ!
 

 
この時期にどんぐり?と思ったら、秋に落ちたものが春になって根をはるのですね。
根を生やし損ねたのを借りて、私たちは遊びます。
 
やっぱりおもちゃは現地調達が一番いい♪
 

 
それーーーーーーーっ
 

 
今度はそっち!
 

 
うれしそうな顔が見れたら、それだけで幸せ♪
 
ふふ、やっぱり外は楽しいね!
 
 

 
今日は随分あったかい。
ようやく春が来たと思ったら、あっという間に暑くなってしまうのかしら?
 

  

 
そんなこんなで遊びながら洋服にも少しずつ慣れてきたけれど、
まだうまく後ろ足が使えていないから、
バランス感覚を取り戻すための、飛び石渡り。
 
石の陰に鴨さんがいてびっくり!の図。

 

 
今日も遊びながらというか、どんぐりでつって歩かせたというか ^^;
もう少し慣れるまでに時間はかかりそう〜。
 
そして、茶色一色だと思っていたら、いつの間にかこんなに緑になってきたね。
たった数日で景色が変わってしまうから、毎日ちゃんと記憶に残しておきたくなる春でした。
 

コメントを残す