はるーーーーーーーー!
 
GW前には桜のつぼみもふくらみ、あとちょっと!と思っていたのに、
毎日雨続きのさむ〜い2週間を経て、
ようやくの青空♪
 

 
ようやく、ようやく、咲きましたよ。
 

 
ようやく、ようやく、芝生も育ってきましたよ。
 

イイ ニオイ。
 
何か見つけた?
 

タベル。
 
久しぶりのサラダバー。きっとやわらかくておいしいね。
 
20130516_lin0
 
こんな風に気遣いすぎてしまうのは本当はよくないのだけど、
できるだけ自由に、気分転換できるように、と思ってしまう。
 
まだまだちょっと心配なんです。
 

コナイノ?
 
ありがたいことに、GW前くらいからレッスンのご依頼も増えてきて、
お休みなく走り回っているから、最近ちょっぴりパパっ子な凛。
昔はこんな風に待ってるなんて、なかったよね。
 

 
上を見上げれば、いつの間にかの新緑で。
 
数日前に来た時は枯れ木のようだったのに、
本当に春の訪れはあっという間。
 
1日も見逃したくないから、
やっぱりいっしょに見たいから、
 
お散歩に行く余裕だけは残して、お仕事していこう。
 

 
今年もいっしょに桜が見れたことに感謝♪
  

コメントを残す