So persistent!


 
もう6月だから当然なんだけど、やっと緑一色になりました♪
 
かわいいポンポンのようなのが咲いていたけれど、何ていうお花だろう?
 

 
ド田舎のように見える写真ですが、車で15分の散歩道。
ここでのお散歩が大好きです♪
 

 
犬の道もちゃんとできていました。
きっとみんな草の上が好きなんですね。
 

 
最近なかなかいい顔してくれなかった凛も、快調に走り出す。
 

 
と思ったら、草むらへ。
この時期はへびがいるから、深入りはさせないように…
 

 
と思ったら、お目当てはその先のBBQでした!
 
休日の河川敷は危険ですねぇ。。
たくさんのご家族がBBQしてました。いいにおい〜〜
 

 
ムゥ。
 
あなたは呼ばれてないでしょ?
 
説得するも、何度も戻ろうとしてストライキ。
ようやく1kmくらい離れたと思ったら、歩かなくなり、
ちょっと今日は長過ぎたかな?とだっこで帰ろうと思ったら、、、
 
なんと、来た道をダッシュ!
 
いや、何となく気づいていたけどね。
風が吹く度、後ろ振り返ってたし。
 
本当にそうか確認してみたくて犬についていくと、
先ほどの写真と全く同じ場所で川原に下りようとしました ^^;
 
ほんとあきらめが悪いというか、記憶力がよいというか、
その能力、何に活かそうかね?
 
若い時に、麻薬探知犬になっておけばよかったね。
 

Comments(3)

  1. こんばんは☆
    初めまして 突然でごめんなさい。。
    私は5月よりブログを始めて親戚検索サイトを知りました!
    凛ちゃんと親戚にあたるのを見つけました 我が家のビーンズは7歳5ヶ月です。
    思わず嬉しくなってコメントさせてもらいました。

  2. BNLママさん、はじめまして♪
    親戚さんなのですね〜、登録したことも忘れていたくらい昔見たっきりだったので、パスワードがわからなくなっていました。残念。。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  3. こちらこそよろしくお願いします。
    ブログこれからも楽しみにしてます。

Orie へ返信する コメントをキャンセル