桜、桜、と毎日追いかけていた日々はもう終わりと思っていたら、
  

 
そうか、ここの八重桜は毎年一番遅いんだったね♪
 
先日、はらはらと舞い散る花びらの中でお散歩レッスンがあり、
凛にも見せてあげようと来てみたけれど、やっぱりちょっと遅かった。。。
  

 
そして、犬は興味なかった(笑)
まぁ、そうだろうと思ったけど。
 

 
ダカラ、ヤナンダヨネ。
 

 
アー メンドクサ。
 

 
と、今日はやる気なしと思いきや、突然スイッチが入って走り出す。
 

 
ここんとこ、このスイッチの入りどころがよくわからないんだよなぁ。。。
 

 
そして、サラダバー。
 

 
ナニカ?
 
いえ、草ついてますよ?
 

 
今の体調では、1日置きのお散歩がちょうどいいみたいで、
お散歩がない日はお仕事三昧していたら、
すっかり私の留守中に相方っ子。
 
ちょっと寂しいけれど、私が悪いんだもんね。。。
 

 
今日も平和でした♪
 

コメントを残す