with smile♡

8月は暑いからお散歩レッスンも減るかなぁ、などと思っていたら、
ホリデー開催もあったり、朝夕に時間をずらしただけで変わらずレッスン。
 
お水を補給しながら、時には水遊びをしながら、皆さんと楽しみましたよ♪
 
 
さてさて、世間はお盆休みまっただ中。
 
皆さまがお忙しいお盆やお正月は案外予約が入らないので、
私も13ー15という意外に会社員のようなスケジュールでお盆休みとなりました。
 
 
まずは、ちょっぴり寂しい想いをさせている愛犬孝行ですよ〜。
 
20130813_lin01
 
20130813_lin02
 
20130813_lin03
 
20130813_lin04
 
20130813_lin05
 
一瞬通過しようか迷ったでしょ ^^;
 
こういう一瞬の葛藤がおもしろいのです。
 
犬のしつけは、行動学ではなく心理学。
 
 
20130813_lin07
 
久しぶりのサラダバーは、
昨日の雨で草もやわらかくておいしそうでした。
 
  
と思ったら、、、この後、戻しました。
 
でもね、見事に固そうな草だけが、出てきましたよ。
柔らかい所は問題なく受け入れられたらしい。
 
犬ってすごいね。
 

コメントを残す