カラッとした夏が北海道のウリなのに、ここ最近はゲリラ豪雨がある毎日です。
とはいえ、東京のムシッとした雨と違って、雨が降れば涼しいからそれ程イヤではないのだけど。
 
先日はレッスン中に降られて、しばらく雨宿り。
まぁ、こんな経験もたまにはいいかもね、という方でほっ。
しばしのおしゃべりを楽しみました♪
 
家のお散歩もタイミングが難しいね。。
ドロドロの山方面をさけて、街中の公園に来てみましたよ。
 
今日はのんびり〜と思ったら、
 

 
突然ダッシュして、河川敷へ。
 

 
何かと思ったら、川の向こう側で芝刈りしていたのでした。。。
 
えーーー、そんなの何度も見たことあるでしょーーーーーーーーー
 
と思いつつ、この1年刺激の少ない生活をしているからだよね、と反省。
 
とりあえず、次のボディランゲージの講座の時にでも使ってみようかと、
このいっちゃってる顔を撮ってみる(笑)
 

 
ダッテ、オモシロイジャン。
 
芝刈り機がおもしろいようじゃ、ちょっとねぇ。
 
危機感。。。
 

コメントを残す