Barış!


 
気づいたら、すっかり紅葉が始まっていたね。
 

 
犬は擬態化の季節。
 

 
所用ついでに足を伸ばした公園では、秋の空。
 

 
早くもなく、遅くもなく、
もうすぐ10月だから、普通に季節が流れているのだけど、
 
まだ紅葉してないんだっけ?と思ったり、
もう雪の季節を連想させるような気持ちになったり、
 
何だかちゅうぶらりん。
  
 

 
犬も少しずつ冬支度。
外に出なくちゃ、冬毛も生えてこないもんね。
 

 
高いところはがぜん燃えるのよ。
 

 
よく見ると、自分の体長以上のところも平気で乗り降りするからすごいです。
 

 
石の公園、ひょいひょい飛び越えて渡ってみようと思ったけれど、
私の方が足がすくんで、思わず止める。
 

 
アタシハ ヘイキ。
 

 
見た目以上に高さがあって、ひよりました。。。(私が)
 
 

 
バルス!な広場。
 

 
私とだと、お仕事モードになっちゃうからなのかな。
外では相方との方がはしゃぐのを見て、ちょっとじぇらしーなのは秘密。
 

 
ミツケターーー♪
 
でも、満面の笑みでかけよってきれくれたら、そんな気持ちもふっとんじゃうね ^^
 

 
秋探し、まだまだいかなくちゃねっ!
 

コメントを残す