Doggie family.

友人のお家で生まれたパピー達に会いに行ってきましたよ〜
 

 
天使の寝顔♪
 

 
やさしく見守るお父さんがいて、
 

 
やんちゃにもつきあってくれるお母さんがいて、
 

 
何より大好きなお姉ちゃんがいて、
 
幸せな家族の姿。
 
 
 
両親兄弟が揃って生活できるって、
なんて幸せなことなんだろう。
 
改めてそんなことを思い出させてくれました。
 
 
 
犬は家族ってよく言うけれど、
 
本当は犬のお父さんと犬のお母さんがいて、
犬の兄弟とわいわい過ごしていたこと、
 
いつの間にか忘れがちだよね。
 
 
そこから我が家にやってきてくれたんだ、っていうこと、
忘れないようにしたいな。
 
 
 
すくすく元気に育て〜
 
 
 
穏やかな犬たちの空気を乱したくなくて、
ついつい長居をしてしまいました。
 
次は凛とも遊んでね!
 
 

コメントを残す