3月に入って、日差しが強くなってきたね。
 
まだまだ外の気温は低いのに、抜け毛の季節も始まっています。
気温じゃなくて、日向ぼっこの数なのかもしれません。
 
こんな姿を見たら起こすにしのびなくて、
自然に目覚めるまで待ちますよ。
 
 

 
東の窓からお日様が入らなくなったら、お散歩タイム♪
 
最近は寒くて歩かないことが多いので、相方を連れ出すことに。
負けず嫌いの凛は、相方が前にいると競争してくれるのでした(笑)
 

 
ジョーホー シューシュー。
 
犬たちはみんなここでにおいを嗅いで行くようで、興味津々。
 
今年の雪は少ないと言いつつも、結局は帳尻合ってしまうくらいのドカ雪続き。
それでも、根開きは始まり、気温も1℃2℃と上がり、春に近づいていることを感じるのです。
 

 
ほら、道路の雪山も下から融けてきましたよ。
 
犬も心なしか足取り軽く、たくさん歩きました♪
 

コメントを残す