Ready for Spring!

雪が融けてきたと思ったら、また吹雪いて、まだまだ遠い雪解けの道のり。
それでも、少しずつあったかくなってきたよ!
 

 
イックヨーーー
 
めずらしく今日はノリノリ!
 
冬の間はどうしても寒いし足場は悪いしで、
「楽しい!」っていうお散歩にならないから、
こんな姿が見れたら、私もHappy♡
 

 
コンナハズジャ…
 
勢いづいて河川敷に下りてみるも、
そこまで踏み固められていないからザックリ埋まって、意気消沈(笑)
 

 
ヤッパリ ヤメタ。
 
で、戻って来た(笑)
 

 
どこでも歩いていけちゃう子が、ちょっとうらやましいね。
 
どんな雪の中でもドッピューンとダッシュしてたのは昔の話。
そんな姿を寂しいと思ったこともあったけれど、
こうしていっしょに年を重ねて行けるのも、また別の喜びなのですよ。
 

 
雪はたっぷりあるのに、春の訪れはちゃんと3月から始まっていた。
吹雪の中でも桜のつぼみが膨らみ始めること、
木の周りだけはどんどん雪が融けていくこと、
北海道に来るまで知らなかった。
  

 
雪解け水もゴーゴーうるさいくらいで
 
桜の季節まではあと1月あるけど、ちゃんと準備はできています♪
 

 
春の訪れを実感するお散歩日和な1日でした。
 

コメントを残す