Joy of Spring.

20140519_lin01
アノー
 
はいはい、お待たせしてごめんよ。
 
レッスンが忙しくなるこの時期は、
ちゃんと意識して我が家のお散歩の時間が疎かにならないよう、気をつけなくちゃいけないね。
 
 
20140519_lin02
 
キラキラの日差しが眩しい季節。
 
 
20140519_lin03
 
これで桜も見納めかな?
 
 
20140519_lin04
 
うれしくって、大きな一歩♪
 
 
20140519_lin06
 
ハヤクーー
 
 
20140519_lin07
 
Hop!
 
20140519_lin08
 
Step!!
 
20140519_lin09
 
Jump!!!
 
転げ落ちそうなくらい、張り切ってます ^^;
 
 
20140519_lin10
 
お天気がいいと、それだけでうれしいね!
 
 
20140519_01
 
と思ったら、やっぱりいたいた、ダニーくん。
 
山近くは絶対いる… と前回の経験を活かして、休憩の度にチェック!
無事にかまれる前に捕獲させていただきました〜。
 
犬に洋服着せるなんて、と昔は思っていたけれど、
ここではとっても実用的なのです。

コメントを残す