最近このあたりでどろぼうが出たということで、
大家さんが1Fの窓にシャッターをつけてくれることになりました。
今日はその工事日。
で、壁にネジを打ち込んだりするので、ものすごい音!
リンは、車やバイクなんかの大きな音には全然ものおじしないので大丈夫かな、と
思っていたのですが、さすがに恐いらしく、昨日と同様のしっぽの丸まりかた・・・
部屋のすみっこに逃げてしまいました。
あまりにかわいそうになって、とりあえずハウスとトイレだけ持って、2Fの部屋へ避難。
ハウスの中で大好きなミルクをもらって、ようやく落ち着きました。
ついでに、初めて移動した場所でのおトイレ。
移動して緊張しているのか、ずっと我慢していたようですが、
1回だけ、ちゃんとしてくれました。
よかった。よかった。

コメントを残す