今日は会社の友人が遊びに来てくれました!

男性2人は超がつく犬好き。
一人は私が学校で使った新犬種大図鑑をすみからすみまで目を通して自分がほしい犬を探している。
一人はジャック・ラッセル・テリアの名前の由来まで知っている。
タオル地のおもちゃをいただいて、凛もうれしそうに遊んでました。

それにしても、男性の犬の扱いは荒いというのはよく言われますが、
あぁ、凛はこんな遊び方するんだな、と今まで遊び足りなかったんではないかと
自分を反省するほど。
明日からもうちょっと激しく遊んであげなくては!
でも、体つきがこんなにしっかりしてきたのはここ数日のこと。
ちょっと前まではふにゃふにゃの体で、だっこするのも恐いくらいでした。
そんなに激しく遊べなかったよ。
ほんとに犬の成長は早いなぁ。

コメントを残す