お散歩日和。

すっかり秋風が吹くようになって、過ごしやすい季節になりましたね。
お散歩が気持ちよくて、ついつい「あと1周してこようか。」と
家に戻るのがもったいないような気がしてしまいます。
blogも書きそびれてしまう程バタバタしていますが、
相変わらずの生活の中でも、お散歩にたくさん行けるようになって、
ちょっといい感じの毎日です。
凛に「気持ちいーね」と話しかけたり、鼻歌歌いながらぶらぶらしている私。
気持ちのよい気候のせいか、不思議なくらいおだやかな気分。
 
 
ところで、最近気になったのが、
「お散歩に行かなくちゃ」というため息や
「お散歩はどれくらい行けばいいの?」という質問。
must じゃ、お互い辛いですよね。
want でいられるようにしたいものですよね。
「犬のための散歩」じゃなくて、「いっしょに楽しむ散歩」をしてほしいなぁと思うのでした。

コメントを残す