このblogではドッグトレーナーとしてblogしているが、
実は少し前までそれとは別のblog・・個人的に日々感じたことを
書いていたblogがあった。
ふと、読み返してみると、意外とおもしろい。
今とはベクトルが違う方を向いていたから、今あまり気にしていない
ことを真剣に考えていたりして、新たな発見も。
「そうそう、そうだよね。」なんて相槌打って読んじゃいました。
(自分が考えていたことをすっかり忘れているのですね。。)
と同時に、その時々で充実した日々を過ごしてこれたのは、
本当に幸せだなぁ、と改めて友人や諸先輩方に感謝も。
 
周りのマイナスエネルギーを感知してか、すこーし気持ちが不安定に
なりがちなこの頃でしたが、リセットできた感じです。
 
 
ちなみに、周りのマイナスエネルギー(イライラだったり、不満だったり・・)を
感じやすいのは犬も同じ。というよりも、犬はとても敏感。
イライラしていると犬は近寄ってきませんよね。
凛は人のだけじゃなく、犬が発するマイナスエネルギーがすごく苦手。
ストレスを感じた犬の吠え声が聞こえると、耳が後ろに行っちゃって
「やだよぉ」という顔をします。
不安そうにして、私のそばに来てかくれることすらあります。
ワタシニニテシマッタノカナ?
 
 
凛も私も、いつもプラスのエネルギーを発していられるように
今月も元気いっぱいがんばりますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です