キャッチ!

最近遊びで教えた「キャッチ!」
人間もやりますね。ピーナツを投げてぱくってやる、あれです。
(ちなみに、私は超苦手。球技も苦手。動体視力弱いのかも。)
凛の目の前でフードを投げて、口でキャッチできるようになったのですが、
はじめは全然だめだったんです。。
すごく近くで投げても口にはじかれて全然食べれず・・。
この子はこういうのは得意じゃないのかな?と思ったのですが、
何回かやる内にいつの間にか大得意に。
今では1m近く離れたり、上に高く上げたりしても、キャッチできちゃうんです。
凛もこのゲームがすっかり気に入ったよう。
右に左に投げても、頑張ってくらいついてくる。
ジャンピングキャッチまで
もしかして、アジリティよりフリスビーの方がいいのかな。

コメントを残す