皆さんのおうちでは、ワンちゃんに洋服を着せますか?
凛を迎えるまでは、「犬に洋服なんて・・」と正直思っていました。
でも、凛が家に来たのは冬だったので、散歩に出ると寒くてブルブルふるえるので
「洋服は必要だ!」に変わってしまったのです。。
寒い時期なのに、練習用にとわざわざ夏用のTシャツを出していただいて
初めての洋服を買ったことが思い出されます。
 
 
そして今年も。
ここ1週間以上、絶食⇒療法食だったので体重も落ちてしまい、
ますます寒そうなので、今日は洋服を着せて散歩へ。
まぁ、散歩中は結構走ったりするし、1時間も歩けば体はポカポカなはずなのですが。
凛のいるリビングは既にデロンギつけてるし、甘やかしすぎかもなぁ。
だから逆に寒がりになっちゃうんだよね。。と反省しつつも結局このまま行ってしまいそう。
あぁ、親バカ。

コメントを残す