昨年のことなのですが・・実は本に載りました。
だまってようと思ったのですが、今日本屋さんに並んでいるのを見て
なんとなくうれしくなったので紹介しちゃいます。

Happy dogs 〜しあわせをくれる犬〜

 
 
THE DOG のメルマガでエピソード募集してたので、何気なく応募していたのですが、
応募したことなんてとんと忘れていた頃に、本が送られてきました。
 
 
こんなエピソードを送っていたんだっけ?
 
 
こんなこと感じていたっけ?
 
 
最近は、ドッグトレーナーとして随分慣れてきた感もありますが、
昔凛を育てている時に感じたこと、しつけの勉強を始めた時に感じたことなど、
一番大切な部分を忘れてしまう瞬間があるような気がします。
初心をもう一度思い出して、今年もがんばろう。

コメントを残す