予告通り、今日は駒沢公園へお散歩へ。
お正月晴れで、日が差せばぽかぽかな陽気。
中央の広場では、凧上げをしている親子でにぎわっていました。お正月ですねぇ。
かっこいいのが多くて、あれって凧じゃなくてカイトなんでしょうね。
それにしても、皆さんかなり高く上げていて上手でした。

凛はかなりのハイテンション。
久々にぐいぐい引っ張りそうになるので、ダッシュを何本か入れつつ、ドッグランへ。

ドッグランで満足するまでサーチ&ランをさせたら、FUMOでランチ♪
お正月メニューということで、大好きな卵のピザはありませんでしたが、
ピザとパスタをいただき、私も満足。やっぱりおせちは2日で十分です。
↓ちゃんと足元でいい子にしています。

そして、凛にも犬用のピザを。(最近ぜいたくさせてるなぁ。。)
以前に来た時は1つあげるのは躊躇しましたが、最近は馬肉中心のごはんだから
たまには穀類が多くてもいっか、と全部あげてみることに。
Stay !

右は食べる瞬間ではありません。
Stayしてても、時々においにつられてどうしても鼻が近づいていってしまうんです。
ピザにつこうかつかないか、という瞬間に「はっ」としてまたアイコンタクト戻すんです(笑)
「OK!」の後、あっという間になくなったことは、言うまでもありません。
そして、お店を出てふらふらしていると、もう1回逆戻りしてお店に入ろうとしました・・・。
そんなに好きなのか?さっき食べたばっかりだってこと覚えてる??

コメントを残す