K9ゲームの練習会も、今日が最終日ということで、
本番さながら(と言ってもかなり甘いですが。)で、みんなでゲームしました。
・ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)
・ドギーダッシュ(かけっこ競争)
・リコールリレー(おいでのリレー)
・番外編:できることを全部披露!
をみんなで楽しんで、私と凛は1等賞をいただきました〜。パチパチ。
 
 
でもでも、こういう職業だし、、1等でなかったら恥ずかしいよね。。
そんな気持ちもあって、気合を入れすぎてあせって失敗したことも ^^;
ほんと、犬ができることを引き出してあげるには、まずは飼い主がちゃんとしてなきゃ、
を実感する一時でした。
まぁ、成績は置いておいて、K9ゲーム練習会に参加して本当によかった。
やっぱり他の人と競うことで、また一つステップアップできるし、
普段とは違う状況での練習にもなるし、
何よりも楽しんで2人で何かができることは、本当にうれしい時間です。
そして、そんな同じ気持ちの方々といっしょに過ごせることが、いい刺激になりました。
まだまだ私も勉強しなくっちゃ!と思った最終回でした〜。
 
----
 
いとうしんやさんに写真を撮っていただいたので、いくつか公開しまーす。
 
 
★ミュージカルチェア

フード♪

おいし♪♪

まだくれる?

Stay!・・Good Girl!
 
 
★ドギーダッシュ

よーい、スタート!

スタートダッシュは弱いか?

がんばれ〜。

はいっ、おすわり!

どっちが早かった??

コメントを残す