月曜日は凛とどこ行く?
が続いてます♪
今週は雪の北軽井沢へやってきました!・・のはずだったのですが、
な、なんと、、雪がないっ。
記録的な暖冬とのことですが、北軽井沢なのに、山にさえ雪がないんです。
せっかく凛に雪体験させてあげようと思っていたのになぁ。
まっ、いっか。
雪がない分、車もらくちんだったし、暖かくて楽しめました。

北軽井沢のペンションの皆さんが企画している「わんわんフェスタ」に参加です♪


浅間山をバックに走る!

走る!!(ついでに、最後には脱走もしたけど・・)

いっしょに行ったミュンスターレンダー&フラットのみんなと記念撮影。

かっこいい皆さんに混じって、ちっちゃなのが1頭。。
何だかお邪魔虫です。。。

お世話になったペンションからの景色がこれ。
2月の北軽井沢とは思えない、快晴☆気持ちよかった〜。

白糸の滝も見てきました。
さすがに所々地面は凍っていましたが、滝は凍る気配ゼロ!
軽井沢ってもっとにぎわっていると思ったら、あれって夏だけなんですね。
お店も半分以上閉まっているので、観光はそこそこにして、
のんびりドライブやお食事を楽しんできました。
今度はたくさん雪が積もってる時に来たいね♪

コメントを残す