暖かい陽気に誘われて、葉山の海へ!
そういえば、去年もGWに行ったんだっけ。

行ってきまーす。

呼んだ?

今忙しいから、また後で。
どこに行っても、においかぎ命。
去年の山中湖以来、川には入りたがるようになったけど、海はやっぱり自分からは入らないです。

おなじみ SYUNA&BANI

海に入る子にとっては、シャンプーハウスは便利ですね〜。

こんな小さな気遣いが、なんとなく好き♪
アイスラテでほっと一息。

こちらは沼津からドライブに来たという、1歳の男の子。

なんと!お隣の席ではジャックのオフ会?6,7頭いましたよん。
ジャック祭〜、と私はにんまり顔。

知らない場所をいっぱい探検&知らない人や犬にたくさん会えて、凛もすっかりにたにた顔。
----
海も行ったしどうしようか?
目的のないぶらぶら旅。
ちょっと足を伸ばして BLACK LAB COMPANY へ行ってみました。
同じ町名だけど実は広かった!山越えのお散歩でしたーー

きちがいジャック(?)と記念撮影。
あまり期待しないで来たのだけど、豊富な品揃えに大満足。
新しいカラー&リードも買っちゃいました♪(お披露目はまた今度。)
----

最後は夕日を見ながらのごはんで、1日をしめくくり。
お味はいまいちだったけど、犬OKの所って少ないんだもんねぇ。。
途中ですごい行列のお魚屋さんが気になっていたのだけど・・今度は凛抜きでそこに行こう!

夕日が沈むと、ピンクとブルー。
この時間の色って結構好きです。(この写真で伝わるかしら??)
----
渋滞予測して、遅出遅帰りの日帰り旅行は大正解。

今日はいっぱい歩いたね、おやすみ凛ちゃん。

コメントを残す