ただいま!約10日の旅から帰ってきました。
 
今回も凛は dog days さん&おともだちのお家にお世話になりました。
いつもいつも本当に感謝です!
 

いつもお世話になっているann.の看板犬ルースと、新しく家族になったネコのケビン。
大中小、、不思議な取り合わせです ^^;
 
ケビンはとってもおとなしいネコさん。
なのに、なのに、、そのケビンさんがフギャーっと怒る程、凛ちゃんちょっかいを出し、
そしてルースに怒られたらしい(笑)
1日そんなやりとりがあったら、もうケビンとも関係ができて3頭でこたつで寝てたとのこと。
いやーーーん、かわいい。見たかったーーー。
 
預かっていただいたおともだちも言っていましたが、種類が違う動物がいっしょにいるって
何だかとってもステキです。
今までネコってあんまり興味がなかったのだけど(ネコアレルギーなので・・)、
ちょっと憧れちゃうなぁ。凛もネコ見ると遊びたがるしねぇ。
 
そして、もう1枚。
ルースくんへお土産のおもちゃをあげた2時間後のメール。
 

もうバラバラ~。そんなに楽しんでいただけたなら、本望でございます!

コメントを残す