最後の夜。

東京での最後の夜。
 

出発24~48時間前に、ノミダニ駆虫が必要なので、久々にフロントラインをつけられた凛。
 

それ程嫌がらない子だけど(フロントラインでストレスを感じる子も多いです。)、
気をまぎらわせるために、おもちゃで遊んであげる。
大きければ大きいほど燃えるのが、ジャック・ラッセル・テリアの性・・。
  

うれしくって、こんな笑顔 ♪
 
 
ウィークリーマンションに移ってからは少し余裕もできて、毎日のように友達と会っていたので、
せっかくの六本木ライフはほとんどなし ^^;
 

最後の晩餐くらい・・と、西麻布でひつまぶしをいただきました。
 
あぁ、こんなおいしいものは、しばらく食べられないんだなー。
それにしても、明日からUKだなんて、全く実感のない一家でした。

Comments(2)

  1. はじめましてこんにちわ~
    いつもブログ拝見させてもらってます。
    いよいよ出発ですね。到着してから色々大変だと思います。がんばってください。同じ外国に犬と生活する仲間として応援しております。
    それにしても凛君笑顔がチャーミングですね。とても可愛いと思います。
    ロンドン生活編、楽しみにしております。

  2. タンゴリーさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。とってもうれしい~。
    タンゴリーさんはインドなんですね。
    しかもEコッカーとは、何だか想像できない世界です。
    まだネット接続ができていないので、接続できたらまたblog書きますね。
    お互い海外生活、enjoyしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です