after crufts

久々の半日以上のお留守番。
でも、この日のために昨日は2回、今朝も早朝に、とお散歩を頑張ったので、
ほとんど寝ていた形跡でほっとする。
 
 
どこ行ってきたの?犬のにおいがする!
 
 
さて、大量にもらったパンフレットは置いておいて、戦利品のチェックですよ~。
おもちゃはいまいちだったなぁ。安いのはたくさんあったけれど、目新しくはなかったです。
 
 
APDT(イギリスのドッグトレーナー協会)の本をget!
内容はもちろん既に学んでいることだけど、こちらでの言い回しなどを参考にしたい!ほぼ英語の勉強のためか??
 
 
最大の収穫は凛のごはんとフード。
ロンドンのペットショップはあちこち回ったけれど、正直な所あまり良いものが置いてない。。
もうごはんもおやつも手作りするか!と覚悟を決めてた所だったので、
いろいろ見れたのは良かったです。
特に、FISH4DOGSは日本にいる時から目をつけていたもので、
今食べている ann. のpure fish と同じく魚のフードです。
ドライフードはこれに切り替えようかなぁ。
 
 
原材料は、cod(タラ)がメイン。
cod と potato = フィッシュ&チップス(笑)! 凛ちゃん、イギリスだねぇ。
 
 
にぼしからcodへ。日本からUKへ。
でも、codのフリーズドライのおやつは、さきいかの味がしました。

コメントを残す