突然の花火。今日は何の日??
わー、きれー、なんて思っていたら、挙動不審な犬が一匹・・。
 
凛ちゃん、日本では花火の音がしたって、雷が鳴ったって、人が入ってきたって、起きないくらいの子だったのに、ロンドンに来てから警戒心がかなりあがってます。
六本木の仮住まいでさえ、ハウスで爆睡もしてたし、ハウスキーパーさんと遊びたがったことを考えると、環境のせいではなく、飛行機で嫌な思いをしたのかなぁ。
 
 
とうとう椅子の下に隠れてしまいました。
(こんな凛を見るのは、パピーパーティーで初めて犬と会った時以来です!)
 
まぁ、そのうち慣れるとは思うから心配はしてないけれど。
新たなトレーニングが必要な毎日です。

Comments(3)

  1. アニベグママ

    orieさん、凛ちゃん、
    もうロンドンっ子ですね!
    公園もイギリスらしくてうらやましい。食べ物はどれも大きそうだけどがんばって食べちゃってください!!
    ロンドン情報、楽しみにしています。

  2. NANA

    だんだんに英国生活が軌道に乗ってきましたね~♪
    日々、発見や驚きやカルチャーショックでお疲れとは思いますけど
    こちらサイドでは楽しくブログ読ませてもらってます(^_^)
    凛ちゃんが吠えたり怖がったりなんて、一番意外な反応!
    これからどう変わっていくのか・・・
    レポ楽しみにしてまーす(^^)/~~~

  3. ロンママ

    凛ちゃんとの新しい生活、
    大変そうですが、それ以上に楽しそうで
    なんだかこちらまでうれしい気分です。
    公園の広さはきっとすごいんでしょうね~。
    きっとドッグランは必要ないんでしょうね・・・。

NANA へ返信する コメントをキャンセル