お休みの日は、long walk day。 今日も快晴! Lovely day です!
 
 
早速ウキウキ&暑くてハァハァ。
最近は、ちょっと先に行ったとしても、こうして私たちが追い付くのを待っていてくれています。
 
 
さて今日は、West Heath を再探検。
前回みつけられなかったポイントを探します。
 
 
廃墟じゃありません。ここも巨大なガーデンでした!
犬はNGなので今日は入れませんでした。
 
歩いて30分圏内に、こんなステキな所がたくさんあるんです。
バラが咲く季節が今から楽しみ。
 
 
そして、そして、
 
 
初めてジャックらしいジャックに会いました!
2~3歳って言ってたから、adopt された子なのかなぁ。
いっしょに連れてた犬は、柴 × パグ or ボーダーテリア?という風貌。
あぁ、まだまだとっさに質問する英語力がありません。
 
うぅ、、勉強しなきゃあ・・!
 
 
たっぷり1時間くらいのお散歩( walk というより run..)で満足の凛ちゃん。
と思いきや、
 
 
お家の目の前のHeathに着いた途端、また走り出す。
 
すっかりこの芝生が Home ground になったみたいね♪

コメントを残す