WAGAMAMA

あっという間に1週間が過ぎ、週末を迎える。
 
 
今はお仕事もないので、お散歩しか楽しみがない凛ちゃん。
私たちが準備を始めると、玄関で待機です!
 
 
いつものHeathも、芝生のあちこちに小さなお花が咲いています。
 
 
こんな不思議の国のアリスのような場所も。
 
 
ところで、最近立ち止まることが多い凛。
疲れたのかと思いきや、Heathに入った途端にひゃっほーいと走り出す。
 
どうやら道を歩くのはお好みでないらしい。
お嬢様は芝生がお好みのようで・・。
 
そして、Heathでも家が近付くとまた止まる。
 
 
無視してると、こんな感じでじーーっと見ています。
それでも無視してずんずん歩いていると、ダッシュして追いかけてきます。
 
今度は帰りたくないポーズか・・。 
すっかりわがままな面が出てきた凛ちゃんです。
 
 
ちなみに、Londonには'WAGAMAMA'というラーメンのチェーン店があります。
Londonに住む友人によると、'すっごくおいしくないけど、一度は食べてみて' とのこと。
なぜかこっちの人はそのおいしくない味が好みらしくて、結構人気なんだそう。
 
味覚の違いなんですかねぇ。

コメントを残す