毎週火曜は「Pub night」ということで、先生といっしょにPubに行くという企画があるので行ってみた。
企画というからには何かみんなでやるのかと思いきや、引率してくれるだけで着いたら野放し。
pub はレストランと違って、カウンターで頼んで持ってくるセルフ方式なので、みんなわからないながらも頑張って注文します。

まぁ、パブって、要は居酒屋だな。
KARAOKEもやってたのには、日本人としてはちょっと興ざめ。

韓国人の女の子とお友達になれたのは、ちょっとうれしい収穫。
聞きまつがい大会を繰り広げながらも、国際交流を楽しんだ夜でした。

韓国の年齢の数え方が違うって、知ってました??

コメントを残す