Bullet girl ..

せっかくの4連休も、あいにくのお天気と私の体調もまだ完全でなく、
ほとんどお散歩に行っていない凛ちゃん。
 
今日は久々の晴れ間を見つけて、飛び出しました~。
晴れたら外に出る、すっかりイギリス人です。太陽は貴重ですから。
 
久々に山の方のHeathに行ってきましたよ。
 
 
 
走る。というよりも、飛ぶ。
 
 
飛ぶ。というよりも、転げ落ちる。
 
爆走しまくりで、今日は何度も見失いました。
どんなに遠くに行っても、見えなくなっても、帰っては来るのだけど、
あまりに遠くまで行くので、周りの人が心配します。。
(controlできてないと思われている可能性も高いけど・・)
 
そして、今までは黄色の花ばかりだったのが、
 
 
青や
 
 
赤や
 
あざやかな色が増えてきました。
まだガーデンは寂しい景色だけど、あとちょっとかな!
 
 
そして、イギリスの森林の多様さが好きです。
いろんな木やブッシュやつたがまじってるんですよね。
ちなみに、白いのは桜です。桜も野性的。
 
 
 
1時間半歩いて、ようやく爆走モード解除。
今日は走ったね~!

Comments(5)

  1. Naoko

    初めまして!「シーザー・ミラン」で検索をかけていたらこちらのブログにたどり着きました。
    実は私も今年の1月から夫の仕事の都合でLondonに住んでます。言葉がうまく話せないもどかしさ諸々で落ち込んだりしてましたが、Orieさんが頑張っている様子を読ませていただき、私も頑張らなきゃ!と元気をいただきました。
    弾丸ガール凛ちゃん(笑)、ものすごく可愛い!!
    私の実家の犬(ミニチュアダックス)に会えない寂しさを凛ちゃんの姿で紛らわせてもらっています。
    慣れない環境での生活ですが、お互い頑張りましょう。
    これからもブログを楽しみに読ませていただきますね。

  2. まゆまゆ

    私も初めまして。
    何故Orieさんのブログに行きついたのか忘れましたが、
    K9ゲーマーです。〇西さんにもうちのチワワもみて
    いただいたことがあります。
    ハムステッド・ヒースの写真をいつも楽しみに
    のぞかせてもらってます。もう少ししたらでしょうか、
    (ヒースの)ケンウッドハウスの近くのハンカチの木が
    見ごろになります。ぜひぜひ、写真をアップしてください。
    ハンカチの木:見ればナルホドと思うはずです。

  3. > Naokoさん
    コメントありがとうございます!
    Londonに住んでいらっしゃる方からのコメントは初めてなので、感激です~。
    私の英語なんてほんとにひどいもので・・お互い苦労もあるでしょうけれど、せっかくの機会ですから苦労も楽しみに変えちゃいましょうねっ!
    くだらないことばかり書いているblogではありますが、、また読んでいただけたらうれしいです♪
     
    > まゆまゆさん
    K9ゲーマーさんでしたか!
    きっとお会いしたことがある方ですよね??
    そして、Londonにいらっしゃったことがあるのですか?
    ハンカチの木のことは聞いたことがなかったので、ぜひ今度行ってみます。楽しみです♪

  4. Rin Rin

    Orie さん
    はじめまして。
    はじめましての方がお二人もいらしたので、私も勇気を出して
    ブログにコメントしてみました。(←これも初めてです。)
    昨年の5月に主人の仕事の都合でロンドンに住んでいます。
    ここ、二週間ほど物件を探していた関係で、Orieさんの
    お住まいあたりの地名を入力しましたらこちらのブログに
    たどり着きました(*^^)v
    リンちゃんがとっても可愛くって、こちらも元気に
    なってきます。Orieさんの綴る言葉も自然体でOrieさんの
    お人柄が出ていらっしゃいますね。素敵なブログだと思います。これからも拝見させて下さい!
    現在はSt John’s woodのあたりに住んでいますが
    Orieさんのブログがきっかけで、主人と
    「北のほうに住んでみよう!」ということになり
    Finchleyあたりの物件に今日決めちゃいました!!
    この間はヒースにも出かけましたよ!
    とっても素敵な地域ですね!
    もしも機会がありましたら、5月の末にはそちらの方に
    引っ越しますので仲よくして頂けたら幸いです。

  5. ロンドン在住でいらっしゃるのですね!コメントありがとうございます!とってもうれしいです〜。
    もう1年近く住んでいらっしゃるのですね。私はまだ2ヶ月、毎日英語との戦いです^^;) 英語のご教授をお願いしたいわぁ。。ぜひぜひお近くにいらっしゃる際はご連絡下さい!
    なかなか更新できていませんが、またコメントいただけたらうれしいです!

Naoko へ返信する コメントをキャンセル