2日目の Hampstead Heath。
 
我が家の目の前はこんなに広いのに、extension(分地?)の端っこです。
今日は隣の区画まで足を延ばしましたが、まだここも extension ・・
 

ここはどこ??
家の前とはうって変って、"山"です。
池もあったり、どうやら湿地帯のよう。木なんてコケむしてて、年月を感じます。
 
Heath を辞書で引いたら荒地って書いてありましたけど、原野そのもの。
以前に遊びに行った軽井沢や群馬の山奥と変わりません。車の音はするけど。
 

ロンドンにも少しずつ春がやってきているようです。
スノードロップ?クロッカスみたいなお花もよく見かけます。
 
 
そして、山でも当然ノーリードの犬達。
小さくて元気よく走りまわっている凛は、Baby? と言われます。
 
ほんと、She is a baby yet . って言いたいよ。。
まだノーリードは場所を選んで、でないと難しい。
弾丸GIRLは、今日からフレキシリードでトレーニングです。
 
必殺、朝ごはん抜きのおやつ作戦。
近くに来たらおやつを繰り返し、何となくルールがわかってきたようです。
 
しばらくは、毎日この作戦でいきませう。
 
 
ちなみに、このお山。
バラが自生しています。春はどんなになるんだろう!!

コメントを残す