またまたテレビネタですが・・番組タイトルがこれです。
動物として1週間暮らすという企画なんですが、今日は犬!


結構マジです。
この写真だとわかりにくいですが、20頭以上のラブのpackの中に1人人間が・・。

猟犬の犬小屋で寝て、同じもの食べて、同じように走ってました。
同じ水飲み場で水を飲んで、ドッグフードを食べて、犬語でけんかして・・
ここで語れないくらい、結構ヘビーな内容でした。。。

ただの無謀なバラエティーかと思いきや、犬のボディーランゲージを教えてくれるアドバイザーがいたり、ちゃんと犬の生態を見せてくれる場面もあって興味深かったです。
私も結構犬好きだと思うけど、すごくやってみたいけど、、、多分無理だと思う。それくらいヘビーな番組でした。

コメントを残す