ヨーグルト大好き♪の飼い主と犬です。
こっちにきてからいろんなヨーグルトを試していますが、乳製品は平均点高いです!
 
 
Organicを選んでみた。パッケージがかわいんですよ。
ジッパー部分が切り取り線になっていて、紙とプラスチックを簡単に分別できます。
でも、家のゴミは無分別。。
LONDONは地域によっては分別が進んできているけれど、まだまだ遅れてます。
 
いつも通り、飼い主が食べ終わったら器は凛のもの。
と思ったら・・
 
 
器が大きすぎて、顔ごと入っちゃったーー!
 
 
目の上やひげまでヨーグルトだらけ・・。
 
日本のヨーグルトは、顔もよごさず、でもヨーグルトを一滴も残さず、超上手に食べてた凛ちゃんですが、ここではまだ修行が必要なようです。
 
 
それにしても、こちらの食べ物はすべて大きい。
なぜか人参だけ小さいけど、ピーマンもなすもきゅうりも、品種が違うし、
アフリカ寄りの地域のものだったりするから、とにかくでかい!
 
そして、それとは関係ないと思うけれど、レストランの一人前も多すぎです。
きっかり10年遅れでアメリカ化していると言われているのも、うなずけます。
 
既にその量を完食できる私たち。気をつけなきゃねぇ。。。

コメントを残す