長旅の1日を終え、最後のディナーはホテルでいただく。
もう、どんだけ食べてるんだ・・。確実に体重増えました・・。

何を食べたか、あまり書いてなかったので、最後にのせておきましょう。


毎日のように、じゃなくて本当に毎日食べた mussel(ムール貝)。


Cornwallのお魚は新鮮でおいしい♪ 日本人にはたまりません。


デザートはもうちょっと小さくていいんだけど・・。

今回の旅は、どこに行ってもお魚とシーフードがおいしくて、大満足。
ごはんがおいしいと、旅の印象が変わりますね。
イギリスに来て半年、初めて食で感動しました~。


ホテルのネコちゃんは、廊下のど真ん中で就寝中。


そして、どんなに昼間雨が降っても、なぜか夜は毎日きれいな満月が見れました。
月にも虹がかかるって、初めて知りました!

毎日時間がゆったりと流れていきます。

コメントを残す