Foggy and freezing!


今日はめずらしく霧。
霧といえばロンドン名物ですが、それも昔の話。今は暖炉も薪は禁止だし、発電所や工場もないし、つまり昔の霧は公害みたいなものだったんですね。
 

そして、とにかく寒いっ!
樹氷のように木も凍りついていました。
 

そんな中でも、ロンドンっ子はお散歩です。
大型犬が目立つのは納得としても、犬連れでない人もたくさん歩いているのがすごい。
どうしてここの人はこんなに散歩が好きなんだろう、と散歩嫌いの相方が嘆いています。
 
いつ溶けるかわからない雪、毎日雪合戦して楽しんでいますよ。
 

投げるの?
 

待ちきれなくて、足踏みしちゃう。
 

タイミング図ってる時は、まばたきできません!
 

投げる直前は狩りの姿勢。
 

とりゃ!
 

終わりの舞。興奮が抑えられず、ダッシュかダンス。
 
これが見られるのも、今日で最後か?
天気予報によると、どうやらホワイトクリスマスは望めなそうです。

コメントを残す