がらーーん。
ここ最近またお天気がよくないからか、山の方のHeathへ行くと、ほとんど人に会いません。
 

キュウニ トルカラ ビックリ シタジャナイ!
 

今週はお留守番が少し長めなので、お散歩は爆走です。シャッター追いつきません。
そして、カメラが斜めになったんじゃなくて、斜面を爆走。何回往復したら疲れるのか・・。
 

何だか廃墟みたいだけど・・新たな遊び場発見。
 
山の方のHeathでは、たくさんの木が腐って(?)倒れたり折れたりしていました。
例年にない雪のせい?と思って先生に聞いてみたら、多分病気じゃないか、とのこと。
あららら。
 

ドウセ タベレナイデショ?
 
毒キノコ?? 凛は全く興味なしで、ほっ。たまにすごい色のが生えてるんですよねぇ。
何だか荒涼としちゃってるから、人も少ないのかなぁ。
 
 
そして、落ち葉の上をたくさんリスが走っていきます。
雪が溶けたら、たくさん落ち葉からドングリやクリが出てきて、それを一生懸命拾いっています。
 
凛は相変わらず垂直サーチが苦手なようです。
木に登っていったのに、消えた!とその場をずっと探していました。。
 
あ、追いかけた訳じゃありませんよー。
野生動物を追いかけちゃいけないのは、ノーリード散歩のオキテです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です