最後の最後まで弾丸です。
 

朝6:30のフライトだから、4:30にロビー集合。
 
同じホテルに止まった人達は、犬ぞりだけじゃなくていろんなアクティビティのツアーの人がいるから、結構年配の方が多いんです。それでもこの日程・・みんな元気だなーーー。
 

寒いのに、デッキと飛行機は連結されません。
 
ちなみに、この4日間で鼻の穴が小さくなりました。
鼻から冷たい空気が入らないようにでしょうか?よくわかりませんけど・・。
動物の適応力ってすごい。
もう-10℃くらなら、全然へっちゃらです。
 
あ、そうそうすっかり書くのを忘れていたのですが、出発前日にかぜをひき、せき&微熱ありのまま来てしまっていたのでした。
解熱剤を飲んだら体温下がって凍死しちゃいそうだから飲まなかったのですが、急に温度が違い場所に行った時にせき込むくらいで、何とかなるもんですねぇ。
楽しいと体調も良くなるようです。帰る頃には、ほぼ完治していました。
私の体は田舎により適応するんだと思います。都会に行ってたら、多分悪化してたと思う。
  

機上から望むフィヨルドも美しかった。
今度は夏に来てみたいなぁ。
 
 
さぁ、弾丸ツアーも終わりです。
凛ちゃんのお迎え準備だ!

コメントを残す