さて、旅行から帰ってきたら凛ちゃんのお迎えです。
前回と同じcarerさんのご自宅に預かってもらったので、今回は安心!
 
でも、感動の再会!・・・とは毎回ならないのが凛。
 
carerさんがいっしょに車で来てくれたから、「あれ?行っちゃうの?」っていう表情の凛。
家に入ってからも、様子が変。
 

一切目を合わせないもんだから、無理やりだっこしてみるけどダメ。
 

シトメタ!
 
一番お気に入りのおもちゃで遊んでも、よそよそしい。
 

コレ、アタシノ ダカラネ。
 
ちょっと遠くで様子見をしてみたり。
 
そんなこんなで、10分くらいお互い不安な時間を過ごす。
carerさんがいなくなって寂しい?
 
でも、
 

ようやく笑顔に戻りました!
 
きっと、不安だったんだよね。
 
笑顔というよりは、まだ妙なテンションではしゃいでいる感じ。
 
なので、
 

疲れてぐったり。
 
これ遊んでるんじゃないんです。爆睡してます。手、疲れないのかな。。
 
朝もしっかり長いお散歩に連れていってもらったみたいだし、ホームステイは満喫できたかな?
 
でも、やっぱり寂しかったよね。
 
明日はたくさん散歩行こう!

コメントを残す