I’m a detective.

すぐに溶けるかと思いきや、毎晩少し降るので、毎日Heathで雪遊びです。
 

新しいにおいを探して、トラッキング。毎日探偵ごっこです。
 

ミツケタワッ! 
 
何かを見つけて、雪をほりほり。
別の子は、雪を掘ったかとおもったら土を食べてました。
 
でも、こう見えても東京育ちの都会っ子。
ねずみの巣があっても反応なし。死骸を通過したこともありましたっけ・・。
野生動物は見つければ追いかけたがるけど、わざわざ探して何かごほうびをもらったことがないので、そこにモチベーションはないようです。
犬のにおいと、人のにおいと、食べ物のにおい、しか探していないんだな。
 
 

こんな寒い日に何の人だかり?と思ったらスタンダードプードルのオフ会してました。
凛もあいさつに行ったのですが、小さいので気づいてもらえず、何ども足元にいてびっくりされていました。
 
 
そんなこんなで、毎日Heathで雪を満喫しています。
もうちょっと溶けないでいてほしいな~。 

コメントを残す