3日間の実家帰りから戻り、昨日の夜。
凛をを引き取りに。
案の定、凛は元気元気。
いつも仲良しのルースとその飼い主さんのお宅に預かっていただいたので、
お気楽な凛はさびしい想いなんて全くしないんじゃない?と思っていたのですが、
意外や意外。
夜一人になると、くんくん鳴いていたらしいのです。
でも、最近要求ぼえをするようになってきた、という話をしてあったし、
預かっていただいた方もドッグトレーナーですので、そこで甘やかすことはなし。
そのままサークル内で様子を見ていたら、その内あきらめて寝ていたとのこと。
(でも、サークルのすぐ横にルースくんを寝かせてくれていたのです。やさしい。。)
そんなこんなで、昼間はようちえん、夜はトレーナーさん宅で過ごし、
疲れさせて不安を感じる暇もない状態に、との戦略でしたが、
凛にとっては、さみしくも楽しい3日間だったのではないでしょうか。
こんなのもたまにはいいかもね。
 
 
今日はぐっすり寝ています。
そばに座らせたらそのまま寝ちゃうほど、ちょっとだけ甘えん坊な凛でした。

コメントを残す