ガジェット大好き人間がまた無駄遣いをしました。うわさのあれです。発売日に買ってきました。。
 
 
やらせではありません。
 
凛はクッションの上で寝たいのです。
しかも相方のがほしいのです。(隣には別のクッションがあるのに。)
 
ということで、iPadの間に無言で入り込み、そこで寝ようとしています。
 
でついでに新ガジェットも試してみました。
鼻タッチでもちゃんと動きました。

Comments(5)

  1. Hazuki

    はじめまして!
    ロンドン在住のトリマーです。
    数週間前に、偶然こちらのブログを見つけて読ませて頂いています。
    まだ全て読めていませんが、ものすごく勉強になるのと
    凛ちゃんの成長していく姿が本当に楽しみで夢中で見ています。
    私も、去年ロンドンに初めてやってきて
    今年、ワーキングホリデーで再渡英しました。
    お忙しいかと思いますが、もしお時間があれば是非連絡いただければと
    思っています。
    どうぞよろしくおねがいします。

  2. Hi! Hazukiさん
    ロンドンでもトリマーのお仕事をされていらっしゃるのですか?
    わーーい、ぜひぜひお話お伺いしたいです。
    私はロンドンに来て約1年ですが、そろそろ良い面も悪い面も見えてきて、自分の中でのイギリス犬事情観ができあがりつつありますが、どうしても人間ですもの、偏見も入りがち。いろんな人のご意見をお伺いしたいな~と思っています。何人か日本の方でこちらで犬の勉強をしている方にも会ったりしていますので、ぜひお茶でもパブでもしましょう~。
    いただいたメールアドレスの方にご連絡させていただきますね。楽しみ♪

  3. グラッセ

    お久しぶりでございます。
    実はイタリア記事のガイドドッグのところなどでコメントを投稿しようとしたらエラーが出ることが続いたたのであきらめていたのですが。。。別コメントが入っていたのでもしかしたら、、、と思い書いてます。
    実は3月にハムステッドからイーリングブロードウェイに引越したため、ヒースでばったり会うという可能性はなくなってしまいました~(涙)。引越しを1週間で決めたのでお会いする時間も取れず、失礼してしまいました。
    マロンも係留所から半年経ち、やっとトラウマが少しずつ減り始めてきたように感じます。この夏こそはお会いできれば!と思っていますので、そのためにもチューブに乗る練習をするつもりです~。案じているのが飼い主だけならいいのですが。。。

  4. グラッセ

    おっと、肝心のiPadのコメント忘れてました。
    すごいですね~、鼻タッチもできるのですか(笑)。
    初日にゲッドするなどその勢いが伝わってきました。パソコンと何が違うのでしょうかね?

  5. コメントのエラーが頻発しているようで、申し訳ありません!!
    グラッセさん、直接メールさせていただきますね。
    お会いするのが今から楽しみです♪
    iPadはパソコンと何が違うんでしょうねぇ。。私もわかりません ^^;
    相方はインターネット系の企業に勤めていたので、にゅーてくのろじーが大好きです。まぁ、あの世界の人達の中では、まだまだオタクと呼べる部類ではないですが・・。
    (私も昔その世界にいました・・。今やすっかりアナログ人間です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です