すっかり芝生もいい色になって、芝刈りも始まりました。
 
Primrose の季節です。
 
この小さくて黄色いお花、あちこちに咲くんです。場所によっては芝生に割り込んで、フィールド一面真っ黄色ということも。
なぜか、バラよりも、こういう雑草系の花が好き。
そういえば、日本ではレースフラワーとして売っているあのお花も、ここでは適当な所にたくさん生えてます。
 
 
凛も今日は1日やさしい顔。
 
多分それは、私が心穏やかだから。Primrose見ながら、自然と笑顔になっているのだろう。

Comments(2)

  1. アニベグママ

    凛ちゃん、いい顔ですね。写真の景色がとてもきれいで行きたくなります!うらやましい~。今日本は梅雨で湿気べとべとの毎日です。。真夏よりは犬にはいいけどね。

  2. 親バカですみません。。この写真、ホントいい顔してますよね♪
    この日は、写真のためではなく、ずっとこんな顔をしていて、私もうれしかったのを覚えています。
    日本は梅雨ですかぁ(ちょっと上から目線。勝ち誇り(笑)
    この2週間は、ほとんど雨も降らず、気温も25-28℃というちょうど良くさわやかな夏を楽しんでいます。蚊とゴキブリがいない夏がこんなに快適とは。
    まぁ、きっとまた来週あたりには、長袖カーディガンと折りたたみ傘を常に入れておかなくちゃいけない天気がやってくるのだろうけど・・・。基本的にはお天気に恵まれる国ではないので、晴れてる時は時間を惜しんで楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です