テレビを見てたら朝になってきたしまったので、初日の出を見るため海へ。
 
いつもなら熟睡してる時間なのに、散歩行く?って聞いたら飛び起きてきた犬も連れて行く。
 

ちゃんとした日の出は見れなかったけれど、こういう色、結構好きなんだよな。
東京は晴天だったようですね。
  

マダ イルノ・・?
 
は、はい。そろそろ帰ります。
犬から見れば、意味なく同じ所をウロウロして、なんで?という感じなのでしょう。
歩かないと体もあったまらないから、凍えそう。
 
かえろ、かえろ。
もいっかい、ねよ。
 
 

改めて、あけましておめでとうございます。
 
まだ大掃除どころかダンボールだらけで新年気分がでないので、お花を買ってみた。
お飾りは犬にお願いしました。置く場所ないから、移動式。
 
なんだかんだいって、このブログも8年目に突入。
私の感じたまま、自分の記憶をとどめておくためだけに書き続けてきましたが、読んでくださる方がいらっしゃることはいつも励みになっています。スパム防止のためにメールアドレス必須にしていますが、ページ上に公開されることはありませんので、お気軽にコメントいただけたらうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
Orie

Comments(4)

  1. NANA

    明けましておめでとうございます
    新天地で迎える新年、いかがですか?
    移動式のお飾りっていいかもー(笑)
    我が家のお飾りは実家のを拝借して。。
    毎年ながら正月気分があまりない新年です
    ブログ楽しみに拝見してますので
    新天地のいろいろな出来事UPよろしくね(^O^)/

  2. アニベグママ

    あけましておめでとうございます。
    りんちゃんの初仕事は移動式お飾りですか~。大きいのに嫌がってないみたいですね。
    我が家のお正月は大晦日生まれのアーニーを走らせるべく(せめてものプレゼント)日々公園ロングリード散歩のみで終わってしまいました。
    楽しい一年になりますように。

  3. 花咲爺

    今年も、凛ちゃんの写真やコメントを楽しませて頂きます。
    宜しくお願いします。
    今年の4月からドッグトレーナの研修を2年間予定しています。
    1月から3月迄は体ならししたり、犬に関係した本を暇に任せて読む予定です。凛ちゃんはカメラに慣れているようですが、写す方が上手いのか凛ちゃんが特別なのかナ?凛ちゃんの元気いっぱいな写真を見て最近はHeかと思っていましたが、Sheだったんですね。失礼しました!犬顔だけでは見分けられませんでした〜

  4. あけましておめでとうございます。
    今年もたくさん更新できますように ^^;
     
    NANAさん
    お仕事終了で、少し楽になりましたか?
    今年もたくさん遊べたらいいな~。東京戻った際は、よろしくです♪
     
    アニベグママさん
    アーニーくん、おめでとうございます!散歩が一番のプレゼントですよね。
    うちもクリスマスプレゼントはお散歩でした~。
     
    花咲爺さん
    今年はおもしろくなりそうですね。陰ながら応援させていただきます♪
    ジャックはみんな男の子って言われがちなんですよ。元気よくて、きりっとしてるから ^^; でも、女の子って顔あるんですよ~。これは同じ犬種をたくさん見るしかありません。シェパードとかも、慣れてないとわかりにくいかもしれませんね。
     
    それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です