行ったり来たりで、ちょっと疲れてきましたが、ようやく札幌のお家も決まりました。
無職犬付という厳しい条件、いい家を見つけても断られ続けて、落ち込んでいました。
と同時に、なぜ?という日本の社会への怒りにも近い思い。。。まぁ、仕方ないんですが。
 
そんな中、今回は大家さんに直接お会いできて、その後にまだ見学予約がたくさん入っていたので断っても大家さんは損しないのに、その場でOKのお返事をいただけました。
だから、こういうご縁を大切にしなきゃな、と私たちも即決。日当たりとか、間取りとか、お家自体はベストな選択ではなかったけれど、もっと大切なことがあるんだなぁ。
 
 

お祝いに、今夜はお話好きのシェフがいる本格レストランで、ラムチョップ。
 

デザートには、チョコで似顔絵を書いてくれました♪
 
 
あ、ラムチョップは犬用ですよ。
お祝いというよりは、犬にとってはお詫びとお礼。さんざん車に乗せられて、家を見に行く度に車内で留守番させられて、ごくろうさまでした。
 

 
引っ張りっこしながら食べてたら、下にボロボロ落ちるから、2本目は広告の上で。。。。
優雅なBGM付にしてみました。。。
 

コメントを残す